アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳の独身の男です。顔が醜いです。病院でさえ、入院している時、口撃を受け、追い出されそうになりました。犯罪者扱いです。誰からも無視されます。父親からは、30年以上、死ねと言われてます。今度また、入院しなければいけません。入院せずに、死んだほうがいいでしょうか。

A 回答 (4件)

高須先生に相談しましょう

    • good
    • 0

死んだ方がいいか、という質問にはお答えできません。



聞かないでください。
    • good
    • 1

顔が醜いという理由で追い出そうとするような病院は実名挙げて晒すと良いです。

    • good
    • 0

被害妄想の精神疾患だとおもいます。


病識をもって治療に励めば光明が見えるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!