プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日が楽しくないです。夫と2人暮らしで子供はいません。共働きで給料は同じくらい、家計にも同じだけ支出しています。私は大体18時頃の帰宅ですが、夫は22時位の帰宅がほとんどで、休日出勤もあります。1人で買い物に行き家事をし夕飯を食べ、、一人暮らしの経験もないため毎日悲しいです。新婚ですが、正直結婚せず会える時だけデートして実家で暮らしてた時に戻りたいです。コロナで出掛けられないのもあり、ほんとに寂しいです。遅く帰ってきた夫にも優しくできない自分が嫌になります。皆さん同じ境遇の方、どうやって暮らしてますか?教えてください。

A 回答 (3件)

あ〜わかるわ〜


辛いね!とても!
なんとも言えない喪失感、孤独感
俺もあのアパートを思い出す笑

結論言えば違う相手を作るかな!
その孤独感とか寂しさ埋めてくれるよ!もういいってくらい笑
でもどうかな?それで旦那から離れる覚悟ある?
どうせまた辛いよ笑

あなたの場合、時間だけが問題!
一緒の時間が増えたら今度はうざくなったりするんだよ夫婦は笑
俺なんてあなたと同じでもっと一緒にいたい、合ったらもっとそばに居たいからベットで熱く、でも居れない時間辛くて浮気したらやっぱあなたしかって思って元鞘に戻って子供出来たら
一人にしてー!って感じで2年レスです笑

でもあなたが辛いのは無くならないから今はちゃんと話しあって!話し合いは大切ですよ☆
    • good
    • 0

>一人暮らしの経験もないため



ホームシックもあるのでは?

余程、ご実家が住み心地が良かったのでは?
18時の帰宅でも、ご飯を作ったり、お洗濯をしたり、色々家事をしたら、
あっという間に、22時になるのでは?

私は、50代の子供のいない主婦ですが、私が、22時に帰宅、休日出勤ありという貴女とは逆の生活をしていました。

>1人で買い物に行き家事をし夕飯を食べ、

私の場合も、買い物は1人です。今でも一人です。コロナで、なるべく一人で買い物を・・・となっているので、仕方ないですよ。

>新婚ですが、正直結婚せず会える時だけデートして実家で暮らしてた時に戻りたいです。

私も、新婚当初は思いました。
まずは、ご主人と話し合いが大事です。
結婚はゴールではなく、二人で作り上げていくものなので。

時間が余っているのなら、趣味を極めるとか家でやれるものを、
探すのはどうですか?
    • good
    • 2

>正直結婚せず会える時だけデートして実家で暮らしてた時に戻りたいです



この生活に戻したら?
コロナ離婚ってのもあるんでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!