プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい質問なんですが。。。

バイブとかで親がやってるのを見て自分もバイブオナをしてしまいました。
その親がやってる時精子が着いていたんですけど、終わった後拭いていませんでした。
それから2~3時間後に中おなをしたんですけど、妊娠する事ってあるんですか?

そのバイブは巾着の中にしまわれてました。



生理が来なくて不安です。。。

A 回答 (2件)

バイブに精子がつくことある?^^;


しかも人が使ったのをそのまま使ったの?
汚すぎw 妊娠するわけないやんw
    • good
    • 0

えー、それちょっとやばいかもよ。

我慢汁だけでも妊娠しちゃうことあるって聞いた事あるし、精子がついたバイブだったら十分可能性はあるかも...
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!