電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルセデスベンツは新車で
大体どれぐらいで納車出来ますか?
1週間ぐらいで納車出来る車種もありますか。

A 回答 (4件)

色も仕様も決まっているディーラー在庫車だったら比較的納車は早いですが、事務・登録作業もあるので1週間はほぼ無理でしょう。

    • good
    • 1

先ずはディーラーに聞いてみては?



自分の希望する車種を伝え聞いてみたら良いかと。
    • good
    • 1

さすがに1週間は厳しいかと


ディーラーに本体の在庫があって、そのままで良い(ディーラーオプションとかあなたの希望の後付けオプションナシ)&ディーラーの担当者が手すき&ガツガツ急かして2週間弱?
    • good
    • 1

近隣に在庫車両があって、あとは登録するだけという実車があれば、1週間納車というのは可能である場合があります。



そのかわり色もオプションも選べません(在庫でちょうどいいものがあれば別ですが)。

色やオプションを選ぶのであれば工場で製造してからの納車ですから、数ヶ月かかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!