アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーでこの時計を買おうとおもってるのですが、使い心地などどうですか?

「ダイソーでこの時計を買おうとおもってるの」の質問画像

A 回答 (5件)

これと同じでは無いですが、ダイソーの時計結構秒針のカチカチがうるさいやつ多いです。

    • good
    • 1

安物買いの 銭失い です

    • good
    • 0

現在の時計は電波機能です・時刻の正確機能は確実です


何れのメーカーも同じ機能です。
    • good
    • 0

ダイソーの時計は当たり外れが有りますよ。


電池がまだ有るのに動かなくなったり(新しい電池を入れれば動くが結局同じ)、月誤差が
数分の物が有ったり。
まっ、アバウトに時間を見るだけならそれなりに使えます。
これはダイソーの時計全般に言えると言う事です。
    • good
    • 0

全く同じものをこの前まで使っていました!


結構お気に入りだったのですが、壊れてしまったのでほかのものに変えました。
おそらく1〜2年間使っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!