プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代デビューしようとして失敗しました。周りの一部の人には変な人と見られたと思います。陽キャの人に聞こえるように頭おかしいとか陰口言われたりで、それに部活の友達とかにも変なイメージを持たれたりとかで散々でした。その事が毎日頭から離れず陰口言われてるのかな?とか自分ってやっぱり変で友達とかにも思われたりしてるのかな?とか生きてる意味あるのかな?とか考えてしまいます。将来テレビで活躍するある職業につこうと思ってるんですがそこでも変な風に思われたらとか怖いし悲しいです。どうしたらいいですかね?

A 回答 (4件)

大丈夫だよ。

やらかしたら最初は何回かは言われるし、変な人認定はされると思うよ。そりゃ当然。あなたもするでしょ?全く陰口言わなかったなんてことないと思います。

でも常にそんなこと言われる訳でもないです。また奇行を犯したとかしない限り。もっと安楽的に考えてはいかがですか?あなただけじゃないです。どんな人も大抵陰口はいわれるもんです。どんな芸能人もどこかしらアンチは存在するし、自分たちもこのテレビ見たくない、嫌いと言います。

正直なところ、気にしすぎるようでは芸能界向かないと思います。私自身テレビや、ゲームに出るところに片足を突っ込んでいますが調べればそりゃアンチはいるし、同僚にあたる存在に嫌われたりもします。しかしこの職をやりたいという思いの方が強いし、やってることにプライドもあります。

それぐらいの覚悟がないならどうするも何も諦めればいいと思いますよ。目立たず、普通に大人しく生きれば。
    • 0
この回答へのお礼

もし僕を見てあっ変なやつだとか関わらないようにしよとかないですかね?流石に何十年もそれ思ってたらキモイですかね?

誰も知りませんよ。

考えたって意味ないです。

将来のことは、将来にしかわかりませんからね。。。
今どうするかをもっと真剣に考えた方が、将来に繋がると思います。
将来のことを今考えても将来に繋がりません。

将来のために今何を考え行動するのか?が
重要であり、今、将来の分からないことを
考えても意味が全くないです。
    • 0

大成する人って、普通の人とは違うのですよ。

だから、逆に人目は気にしないものなのです。

また、自分を疑う事をしません。

変な目で見られたり、陰口言われてもそんな事は気にならないものです。
    • 0
この回答へのお礼

なら自分は変じゃないのかな?自信なく気を引くためにやっていたような気がします。今思うと。常に人の目気にしたりとか自分疑ってばかりで自己肯定感ないです笑

それがネタになるのでは。

今は、陰でいまれていたとしても、夢に向かってひたすら頑張る。そこに面白さはあるから、見つけてメモってネタにすることも一つの手段だと感じた。
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと??