電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、気になる女性との初デートをします。ディナーにラーメン二郎関内店もしくはラーメン二郎インスパイアに行こうと考えています。
女性からしたらどちらがいいと思いますか?
①ラーメン二郎関内店
待ち時間1時間ちょい
外観汚め
ラーメン二郎トップクラスの人気を誇る有名店
②ラーメン二郎インスパイア
待ち時間30分行くか行かないか
外観綺麗でおしゃれ
ラーメン二郎インスパイアでありながら二郎よりもインパクトがあるラーメン
超極太麺に大きい豚に味付き油が食欲をそそる
どちらがいいですか?
因みにですが食後は満喫に泊まりグフフフフフ〜wwwするつもりなのでにんにくマシマシにしスタミナをつける予定です!

①のラーメン

「今度、気になる女性との初デートをします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ②のラーメン

    「今度、気になる女性との初デートをします。」の補足画像1
      補足日時:2021/09/23 17:17
  • ②のラーメン

    「今度、気になる女性との初デートをします。」の補足画像2
      補足日時:2021/09/23 17:18

A 回答 (5件)

初デートでラーメンはないでしょう。

    • good
    • 2

女性でないですが。


ラーメン次郎を非難するのではないのですが。
量は多いし、色々と……
初デートで行くのは辞めるべきだと思います。

行きたいのならデート回数を重ね、その子がラーメン次郎が好き・興味があるのが分かったならそれから行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字間違えてますよ笑

お礼日時:2021/09/23 17:25

ディナーはラーメンでいいんだ?!


そりゃコスパ最高の女子ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろダメな人いるんだ笑

お礼日時:2021/09/23 17:22

①がいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由教えて下さい!

お礼日時:2021/09/23 17:21

ハシゴすりゃいいだろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理です笑
吐いちゃう

お礼日時:2021/09/23 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!