プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本はなぜ女が6600万人もいるのでしょうか?

住みやすい国ランキング1位のオーストリアの女性の人口460万

幸福度ランキング1位のフィンランドの女性の人口320万 ですね。

私にとって好みの容姿やスタイル、及び私にとってあう性格や価値観の女性とか 多くてもせいぜい300万~500万程度ですし 住みやすい国ランキング1位のオーストリアの女性数と同じぐらいの 460万いれば十分だと思うんですけど。

A 回答 (3件)

たとえ、異性が1億居ようが、1万人程度だろうが、私や貴方がパートナーとしての選択肢になる出会がある異性は、せいぜい数百人です。



6600万人いても460万人でも、また食関係ないです。
    • good
    • 0

産まれたから


あなた好みは460万で良いんでしょうが、私好みはもっと欲しいので仕方ありません
    • good
    • 0

オーストリアの人口 885万人


フィンランドの人口 551万人
日本の人口     1億2千600万人
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!