プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「明日は今日よりも良くなる」と思えなくなったら、生きていくことは不可能じゃないでしょうか?

A 回答 (7件)

そうかもしれませんが、この世界には絶望の中で生きている人たちもたくさんいます。

中国や北朝鮮の収容所では自死することすら出来ません。
    • good
    • 0

貴方は?何歳かな?暇だからそんな考えが、出るかな。

自分で、お金になる仕事した事あるかな?
    • good
    • 0

未来は変えられます。

明日が良くならないと思うなら良くなるように今日やれることをやるしかないです。日々試行錯誤です。そのうち楽しくなります。騙されたと思ってやってみてください。
    • good
    • 0

死刑囚はそうなんでしょうね。

    • good
    • 0

生きていくのが 不可能でも



生きていくしか 他にやる事ないでしょ。
    • good
    • 1

一日一生。

    • good
    • 0

てなことを言いながら


朝起きたら
朝飯をたらふく食う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!