プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です。昨日別れて明日彼女の誕生日なのですが買っといた
ハンドクリームとお菓子と香水
渡そうと用意していたのですがそれを渡したら重いなと思うのでしょうか(特に香水)
渡すべきではないのでしょうか!?

A 回答 (3件)

円満に別れたのなら普通に渡してもいいと思います

喧嘩別れなら朝早く来てこっそり学校の机に入れておくとかしてみてはいかがでしょう?
    • 0

渡すべきではないと思います。

振られたのが質問主さんでしたら、仰るとおり、重いです。
あなたへのマイナスイメージが余計に増えるだけだと思います。

振られたのが彼女側なら、
彼女としては「プレゼントをくれるなんて、まだ私のことが好きなのかも...」もしくは「早くあなたのことを忘れて吹っ切れたいのに、思わせぶりなことをしないでほしい...」と思うのでは。

誕生日前に別れるというのはそれだけでかなりショックなことだと思いますので、彼女のことを考えてそっとしておくのが1番潔いです。

友達や家族、もしくは新しい彼女ができた時にプレゼントするのが良いと思います。
    • 0

私はNo.1さんとは反対の意見です。

女性は別れたら気持ちを切り替えたいもの。男性は引きずってしまう。
女性は追われると逃げる。
別れた後は挨拶は普通にしていいけど、プレゼントはしないほうがいいですよ。すっきり、男らしくしょう。
学校の机の中に入れてしまうと、未練がましくストーカーと思われがち。
気持ちを切り替えて、彼女の幸せを祈ってあげましょう。
    • 0