プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

破水を我慢しろと言う人をどう思いますか。

A 回答 (5件)

わかってないよね

    • good
    • 0

はっきり言わせていただいて、最低だと思います。

破水は出産で起こる事であり、止めたくても止められるものでもありません。我慢しろなんてあり得ないです。そう言う方は、出産がどんなに大変か、どのようなものか分かっていないのだと思います。私も妊娠経験がありますが、そんな無神経な事を言われたら怒りますね。
    • good
    • 0

破水は、産まれる寸前です。


我慢無しで、我が子を産みましょう。
    • good
    • 2

頭おかしいのかな

    • good
    • 0

どうやって我慢するのか聞きたいですw

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!