dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳です、現在妊娠26週にはいりました。22週あたりにみずっっぽいものが下着につき破水かとおもい病院へいったところ大丈夫でしたがまた同じようなことがおきてでも量が以前よりちょっと多く昨日の夜から4回くらおでています、どうやってはすいか尿もれかくべつできますか?
おなじような経験もってるかたはいますか?
病院にでんわしたところ様子をみてといわれました
不安です

A 回答 (4件)

はじめましてo(^-^)o


一歳一ヶ月の子供のママです☆

私も、30週に入る頃、破水したかと思って、病院に電話して駆け込みしたことがありました。結局、問題ないことが分かり、その日は帰りましたが、それ以来、出産した37週まで大丈夫でした。心配しているよりも、きちんと診てもらって安心したほうがいいかと思いますo(^-^)o病院では「心配しなくていい」とか言われるかもしれませんが、自分だけの身体じゃないので、ぜひ病院に行ってください。
元気な赤ちゃんが生まれますようにo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局大丈夫だったのでよかったです(汗)
とても参考になりました

お礼日時:2010/08/23 13:52

私は臨月のときに朝起きたらおりものシートが冷たくて


びっくりして病院行きましたが破水ではありませんでした。

少しずつ出る場合もある、と聞いていたので焦りました。

看護師さんに聞いたら破水していたら分かると言われました。

実際出産したときの破水の量はけっこうありましたから…

でも心配だったら診てもらっていろいろ聞いたらどうでしょう?


実際破水していたら感染症にならない為に薬飲まないといけないですし。
    • good
    • 0

しんぱいなら病院へ行ったほうがいいでしょう。


ここで知識をつけるより医者に聞いたほうが確実です
安産ならいいですね・・・
がんばってください
    • good
    • 0

破水したらずっとチョロチョロ出てるって聞いた事がありますが…医師ではないので。


気になるから受診していいか聞いて行った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!