アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚と上司が、不正を私にもやらそうとします!やりたくないから電話してもでません。はっきり言いたいけど、同僚がなんか変です!どんなに言えばいいですか?同僚が、会社のっとるとか、経営者の悪口とか言って困ってますが同僚は、上司が言っていると私に言います。上司と同僚はよく二人で出かけて、私だけに事務をやらせます。二人はグルです恐らく。でも上司に電話してはっきり断るつもりですが、電話にでないので、まだ言えてないですが、どんなに伝えたらいいですか?もしくは経営者にちくりましょうか?

A 回答 (1件)

離島に逃避✈️そこからハガキで辞意

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!