プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかし、その選挙が国民が相手でなく、同僚や党員が相手だと、ごまかしが効きませんか?

A 回答 (6件)

河野候補らを手駒として日本を陥れようとする在⦿マスコミは、人類の敵。


2021自民党総裁選は、人類愛 対 反人類 の戦いなのかもしれない。
https://twitter.com/thucydides/status/1441369269 …
「河野氏苦戦、口先だけの公約は、自民党議員」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/29 05:24

むしろごまかしは効かない。


国民のすべては政治に関心があるわけではなく誰が総理になっても同じだと考えている人が大半です。
しかし議員は違います。
誰が総理になるかで立ち位置がかわります。
国民に対しては口先の公約でよいかもしれませんが相手が議員なら守らなければならない。
貴方の派閥で2人大臣にしますと約束したならそうします。
テレビで発言したようなことは国民相手ですからごまかしはあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

国民をごまかすような政治家は嫌いです。

お礼日時:2021/09/29 05:17

河野氏苦戦、口先だけの公約は、


自民党議員なら得意中の得意。
 ↑
民主党はもっと得意でしたね。
すぐにバレて野党に落ちました。
自民は中々バレません。



その選挙が国民が相手でなく、同僚や党員が相手だと、
ごまかしが効きませんか?
 ↑
その代り、賄賂的なモノが武器になります。
大臣の椅子とか、金とかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

政治家は自分の大臣の椅子のためでなく、国民の利益のために動くべきです。
日本人はすぐに理想を捨て、薄汚い現実に満足、妥協?する。
貧しい民族です。

お礼日時:2021/09/29 05:19

令和新撰組のほうが凄いですよ


毎月一律10万円の給付と消費税0の公約掲げてますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

防衛費を九割削減、宮内庁を廃止、宗教法人に法人税課税をすれば、実現可能でしょう。

お礼日時:2021/09/29 05:21

こちら様にも同じ回答ですが



対尖閣・対中共を国民に説明しないと・・・信用できないよね、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

中国は日本にとって最大の貿易相手国、最大の観光客来訪国です。
日本経済にとっての生命線。
それを尖閣の岩礁ごときで対立させようとする心理は理解できません。

お礼日時:2021/09/29 05:23

そりゃ


立憲民主党の枝野幸男さん
みたいに
有りもしない事を
嘘八百言うよりまともかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

低い次元で勝ち負けを考えるのはよそうと思っています。

お礼日時:2021/09/29 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!