アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく、引き分けが多いですね
仕方ないですが

A 回答 (2件)

そりゃまあリリーフ陣の層が薄い球団は多少有利でしょう。


9回で必ず終わるのなら、惜しみなくメンバーを使えますから。
延長が多いとリリーフ陣に負担がかかりますし、フル回転で投げさせると後半戦バテますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あくまで「層」であって、質ではないんですね。

質が高いリリーフ陣でも層が薄ければ、後半戦
ばてますしね。

そもそもの「質」の高い投手が何人かいないと、
層の薄いも厚いも関係ないですが。

お礼日時:2021/09/25 17:07

投手陣の層が薄いチームでしょ



とりあえず9回だけ考えれば良い
延長が長ければその分の投手を想定して準備が必要
9回で終了するのが確定していれば、買っても負けても延長でも
9イニングの投手割当さえ確保出来れば良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投手層が薄いチームが
有利かどうかは分かりませんが、
助かりはしているかも知れませんね。

お礼日時:2021/09/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!