アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートたけし(北野たけし)ってオモシロいですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

バイク事故や講談社への襲撃事件より前なら面白かったが、今はくどいだけで面白くも無い。


滑舌の悪さが更に輪を掛けて居るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2021/09/25 23:28

面白いですよ。


っていうか、面白くないと思う人よりも面白いと思う人のほうが多いんです。
だからこそ全てのチャンネルでレギュラー番組を持っているんです。

ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日系列)
世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ系列)
奇跡体験!アンビリバボー(フジテレビ系列)
新・情報7DAYS ニュースキャスター(TBS系列)
23時の密着テレビ「レベチな人、見つけた」(テレビ東京系列)
たけしのその時カメラは回っていた(NHK)

 ただ、私自身は
監督、俳優のほうが好きですね。コメディアンとしてはそれほど面白くないです。レギュラー番組ではコメディアンとしての仕事は殆どありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『監督、俳優のほうが好きですね。コメディアンとしてはそれほど面白くないです。レギュラー番組ではコメディアンとしての仕事は殆どありません。』
同感です。

お礼日時:2021/09/25 23:25

情報7Daysニュースキャスターのコメント振りを見ていると、言語不明瞭・意味不明のダメトークで、自分のトークで自分がウケて独り善がりでギャハハと笑っているので、見ている方はシラケますね。

場末の劇場の前座レベルの芸風。

映画で名を売り、有力政治家に取り入って政治家の飾り物になることで自分の存在感を膨らませてきた経緯だとみています。その利害の周辺でオコボレにあずかろうとするメディア関係者が多いのでしょう。自分を誇示し誇示した自分から果実を得るという処世術には長けていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2021/09/25 22:45

40年位前は面白かったんですよ?もう酸化しちゃったけどね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/25 23:26

おもしろくないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/09/25 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!