dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通勤経路について。
家の前の道が狭く、車一台分しかありません。
中学生の通学時間と重なり、車で通勤していますが、いつも止まって避けてもらっています。
道はもう一つありますが、道を変える方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

避けてもらっているのならそれで良いじゃないか?


一件落着。
「通勤経路について。 家の前の道が狭く、車」の回答画像8
    • good
    • 1

住宅地のいわゆる生活道路の通行はできるだけ避けたほうが良いです。


それは時間帯によりません。
    • good
    • 0

変えずに


そのまま突っ走る事
    • good
    • 0

うかいするか、時間ずらす、、



歩行者、自転車見たら、よけるか、近寄らない(^_^)
    • good
    • 0

道を変えることであなたの危惧が解消されるならば、


そうされるのが良いでしょうね。
    • good
    • 0

わざわざ狭くて通りにくいほうの道を通っているのでしょうか?もうひとつの道を選ばない理由はなんでしょうか。

    • good
    • 0

別の方法としては、出発時間を早めるというのもありそうです。

    • good
    • 1

道が、もう一つあるのなら、そちらを通りましょう。



将来がある子供たちの危険を少しでも、減らしてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!