公式アカウントからの投稿が始まります

この1、2年でヒットしたサービスってなんだと思います?

A 回答 (5件)

食事の宅配専門業者 2年前まではなかった

    • good
    • 0

医療。

    • good
    • 0

こんばんは。



オンライン会議とかで活躍している?zoomとか、Teamsとかでしょうか?
    • good
    • 0

家に居ても外と同等のサービスを受けられる商売ですかね


Uberなどの食事関連、Netflixなどの映像娯楽関連。
    • good
    • 2

ウーバー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!