プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで楽天ミニは老眼の人には無理ですか?

A 回答 (2件)

楽天miniって老眼の人には厳しい。


スマホを日頃使っている10代や20代の子供でも厳しい。

小さいって非常にメリットがあるんですが、小さすぎて若い年齢でも使いにくいものですよ。
サブでネタとしてもつのはよいですよ。

老眼になると、残念ながらさらに厳しいですね。
老眼になると、できるだけ画面が大きいスマホを選択して文字のサイズを大きくして使うのが一番使いやすいですよ。

サブなら、老眼でももってもよいでしょう。メインとしてもつものではありませんね。
    • good
    • 0

名刺サイズだから厳しいと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/27 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!