アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃかっこいいって好きな女性に言われたら?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    幸せだよ。

      補足日時:2022/07/31 16:24

A 回答 (17件中1~10件)

ご両親には感謝しかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/06 00:31

いつもみんなに言われる❗と返事する。

(笑)??┐('~`;)┌
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやあ、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 00:31

おはようございます


そうなのですね、
世間話程度ですが

何に対してめちゃくちゃカッコいいって言われたのかを
把握して、
衝動に流され過ぎすに
彼女のハートも掴みましょ!

愛に発展しますように⭐
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/06 00:30

『結婚して』、、、と言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わなきゃなあ。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 18:41

言われたんですね!おめでとうございます!


幸せになってもらいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嬉しいです。

お礼日時:2022/07/31 16:23

顔がニマーってなってしまいますね苦笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/07/31 14:36

アプローチするしかない♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

します!

お礼日時:2022/07/31 14:36

自分も何人か言われた事あるけど、照れるし素直にありがとう言うのも変なので、もしかして老眼入ってるんとちゃうか?とか、寝不足か何かで

目が壊れてるんとちゃうか?って言うてしまいます
    • good
    • 2

私はかっこわるいから、その人の目は節穴かと思う。

    • good
    • 1

恋愛ゲームを楽しみます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/07/31 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!