プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元嫁の家から、二歳になる娘を無断でつれてきた。
そしたら、泣き止まねーの。
彼女もいるから、連れていっても良いかと思って連れ出したんだけど、泣き止まないから家の目の前に置きっぱにしていい?
なんか元嫁からLINEめっちゃ来てて、警察うんたら~とかなってる。

彼女は泣き止ませようとしてビンタとかしてんだが、まずいよな?

A 回答 (4件)

マズいに決まってるじゃない。



迷子です、って警察に連れていったらいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察来たお…なかなか優秀ゴンね… 。
タイーホされるかもwww

お礼日時:2021/09/28 02:15

警察に自首してください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、警察来たわwww

お礼日時:2021/09/28 02:14

警察に届けてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の警察ってなかなか優秀だな。
こっちに来るとは思わなかったw
事情聴取ちゅうなう。
トイレ休憩中。

お礼日時:2021/09/28 02:13

其れは誘拐ですね、犯罪ですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

警察にめっちゃ怒られたぉ…
彼女がビンタしすぎてぐったりしてたから緊急病院に行って、事情聴取ちゅうなう…。
トイレ休憩中にコレかいてるw
彼女、逮捕されるかもしれんwwwもおやだぉ…

お礼日時:2021/09/28 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!