プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は NST も火星の土地も勉強不足だしよくわかりません

ビットコインやイーサリアムは欲しいですが高いですよね

だから100倍とかに値上げするコインを探していますがなかなかないものですね

あるとしても一瞬何百倍になる感じでたぶん読めないですよね?

確実にお金を儲けるためにはやはり IEOが一番だとは思いますがなかなか当たりませんよね

ieo はバイナンスでもやっているようですが他に良い取引所はありますか

取引所って300とかあるみたいですが信頼できて良いところはどんなものがあるでしょうか

バイナンスはやっていますが
やはりいつ使用できなくなるかわからないというリスクがありますよね

A 回答 (1件)

バクチですねッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!