アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギガWi-Fiの端末が繋がらなく点検依頼を出していたのですが最後に確認をしようと電源を入れたら普通に繋がりました。
ギガWi-Fiの問い合わせ窓口は基本繋がらなく面倒なのですがキャンセルの連絡をする必要はありますか?

カテゴリ分からなかったのでこちらに失礼します。

A 回答 (3件)

サポートのメルアドもないのでしょうか?


あればそちらを利用する。

発送手配をして送るって話をしたなら、届かない場合は『途中での事故』を思い浮かべませんか?
繋がらないって点は確かに面倒ですが点検を依頼したのに『あれ?現物が来ない』と連絡が来るかも。
その時に『実は~』じゃ依頼者としてどうかなって感じはしますよ。
    • good
    • 1

点検が下請け業者がやると思いますので連絡はしておいたほうが良いですよ。

業者って要注意物件って記録してるみたいです。※うちの場合は特に問題なかったが前歴を知ってた
    • good
    • 1

こんばんは。



連絡しないときっと「相手から連絡がきますよ、こちらの都合関係な
しに」。

サポートにチャットやメール窓口があったら(既に電話相談している
事を書いた上で)報告放り込んでおくのがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!