電子書籍の厳選無料作品が豊富!

がってん寿司に行ったら、回転装置はあるのに使っていませんでした。
無駄な装置は付けないほうがいいのに、なぜ回転装置があるのですかね?

回転装置越しに寿司を渡されるのですが、高低差があってかなり大変でした。
回転装置がなければすっきりするのにと思いました。

A 回答 (2件)

何年も前から回ってませんね、どこの回転寿司も。


ほとんどの人が少しでも新鮮を求めて注文するからです。見本が回っている程度に考えられたら良いと思います。
    • good
    • 3

もしかしたらコロナの影響で渡していないのかもしれませんね。


私が過去に行った事のある回転寿司屋では、頻繁に取られるネタは回っており、炙りものや巻物といった、作りたてが一番おいしいネタは手渡しでした。

又は単純に、本当に意味もなく付けたのか…流石にそこまで計画性のない店だとは思わないので恐らく前者なのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!