dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度言ってもやらない夫に催促のLINEをいれたら何日も既読無視です。私は今用事で実家へ帰ってきてます このまま私も無視で良いと思いますか?

A 回答 (5件)

無視していたら、生活費は振り込まれないのでは?


実家に帰ってるから振り込まないとかではないですか?
喧嘩しているわけではないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月分が来月引き落とされます。 先月は家にいました。喧嘩中ではなかったですが、一向に振り込まないのでこちらが何度か催促したからだと思います。未だに振り込まれていません。何を考えてるのか分かりません

お礼日時:2021/09/30 13:02

毎月どうしてるのですか。


今回だけなら何か原因があるのでしょう。
無視するなら放っておいて良いでしょうが、結局引き落とされずに後々困るのは旦那とあなたです。
    • good
    • 1

電話が良いと思います。


出れば即座に答えが聞ける。
実家の電話からかける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来月頭に引き落とされる先月分の生活費を入れるようずっと催促しているんですが、未だに振込まれず(夫名義の口座) 既読無視です。
既読無視の前から 相手は うんざりした態度でした。

もう少し 黙ったまま様子を見た方が良いと思いますか?
電話すると確実に大喧嘩になります

お礼日時:2021/09/29 16:30

旦那の親に連絡を。

    • good
    • 0

何をやってもらいたいのか分からないので何とも言えません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

来月頭に引き落とされる先月分の生活費を生活費の口座にいれてもらいたいのです。

お礼日時:2021/09/29 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!