「お昼の放送」の思い出

家にこのモバイルバッテリーがありましたが、これはusbのところがiPhone13プロと違うので使えませんか?

「家にこのモバイルバッテリーがありましたが」の質問画像

A 回答 (3件)

USB-A-lightningケーブルを購入すれば使える可能性はあります。

ただ、モバイルバッテリーの容量が本体に比べて極端に少ないので、十分な充電はできないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!今度新しいのを買います

お礼日時:2021/09/29 21:55

iPhone 13の充電に使えます。


ライトニングケーブルではモバイルバッテリーの充電ができないだけです。
    • good
    • 0

変換器を使うか、USB-A to USB-Cのケーブルを購入することで使えます



ですが、新しくバッテリーを購入するのでしたらこの製品ではなくUSB-Cのタイプを購入した方が良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変換器買うほどではないんですかね。しかも遅いと書いてありましたね

お礼日時:2021/09/29 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!