プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダーティーな自民党は世襲の派閥のドンが操縦する雑魚議員の集団と露呈しましたね?

A 回答 (11件中1~10件)

どっちみち、居られないでしょう。

    • good
    • 0

河野太郎にそれだけの度胸があるか?否か?


洋平と同じ道を歩むのか?
    • good
    • 1

まあ、自民党もこれで終わるよね。



・フリーに聞けば河野だと答えた議員が、安倍の恫喝でひよる。
・過半数をとれなきゃ決選投票。決選投票になったときの表組みで、勝ち馬をみせられ、意見を変える。
・極右安倍と意見が違う中道が9割のくせに、安倍傀儡高市作戦で翻弄。
・結局岸田が取ったが、何一つ、意志も意見もなく、安倍路線を継承した、駄目菅から、さらに安倍路線継承だと・・・

どんなにバカをやっても、絶対自民党の世は終わらないという、既得権と組んだ、国民をバカにした政権。

犯罪を総括もせず、2度も仮病で逃げ出して、裏ボスとして君臨する、何もやらなかった10年のバカ総理くずれにおびえ、自分の意見にもとづいて行動することすら出来ない自民党議員が選んだ総裁が、日本の民主主義の権力のトップたる首相に。先進自由主義民主主義国家で、これ以上の茶番はないですね。日本の民主主義のは終わったね。思想や意見以前。どん底までいくべき。行かないと国民は気が付かないから。

河野は元気で、党を割ればいい。中道のひよったわかてをあぶり出し、中道右派と、中道左派で、健全な政策論議をするには、自民党が割れる以外ないと思いますが・・・無理でしょうね。処世、みんな世襲のボンボンですよ。
    • good
    • 0

それ、良いですね。


今現在の立憲民主党より大きな勢力になりそう。
    • good
    • 1

総理を目指すのであれば自民党に留まるでしょうね。


日本の将来を考えるのなら仲間を引き連れて離党し、新しい党を創った方が良いでしょう。
でも、各派閥は河野太郎だけを追い出す工作をして、他の者達を出さないようにするでしょうね。
    • good
    • 0

お父さんの真似ですか。



お父さんの轍は踏みたくない
でしょうから
自民に留まると思います。
    • good
    • 0

自民党にいるから、官僚等の高度な知識や情報が得られるわけで・・・


裏付けのない提案しか出来ない野党になり下がるより、現状の党内野党システム上で自分の考えを発信する方が理想的だと思いますよ。
    • good
    • 0

小泉くんも一緒に連れ出してくれれば良いのですが・・



そして枝野と共闘を組み

[あいつがワルイワルイ]といつまでも叫んでいて頂き

政治生命を、あいつがワルイワルイで終わって頂きたい。
    • good
    • 0

おいおいおいおい文字が読めないにもほどがあるぜベイベ


河野太郎も三代続く選手雑魚議員だって馬鹿にして自分を陥れるなんてみっともないのも ことがありすぎるってもんだぜベイベー
    • good
    • 0

河野太郎の親父の洋平は新自由クラブを作ったが、結局は自民党の補完党でしかなかった。

 太郎も親父のように中道保守の政党を立ち上げ、親父が出来なかった、他野党と共闘しての非自民勢力を作ればいい。 国民民主党や維新とは共闘できるはずだし、長老支配の自民を快く思わない自民の若手や、労組支配で、共産党とも手を握る枝野立民を嫌う立民の若手の受け皿になれるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!