プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳未満の方は保護者の同意書が必要とは、20歳は含まれますか??

A 回答 (4件)

保護者が20歳なら含まれます

    • good
    • 1

20歳以下ならば、含まれます。


20歳未満は、含まれません。
    • good
    • 2

未満の場合は含まれません。

    • good
    • 1

含まれません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!