プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園の保護者会役員決めを話し合いで決まらなかった為くじで決めました。一緒にやりたい人と離れた保護者から別の保護者にくじの交換を提案された為、保護者会長で進行をしていた私は、くじなので交換はなしだと伝えた後から無視されています。私は間違っていたのでしょうか。今後どの様な対応をすべきか教えてください。

A 回答 (5件)

間違ってはいないですが、正解でもありません。



押したら、引いてみる事を覚えてください。

正論は、反感でしかありません。
    • good
    • 1

そっちの方が楽なら交換してもよかったかもしれませんが、そうじゃないなら交換したくないですよね。



一緒にやりたいなら最初から立候補すればよかったのに。

まぁ、変な人だということが早くにわかってよかったじゃないですか。

変な人とはかかわらないのが一番です。

すでに少しかかわってしまいましたけど。
    • good
    • 1

まるで子供ですね。


あなたは、間違ってないので、毅然とした態度で!
    • good
    • 2

貴女は間違ってません。


しかし、無視する保護者は、モラルがないですよねー。
今の時代、子供も、保護者も躾しなければならない時代です。自信持って
頑張ってください!
    • good
    • 1

ごしゅうしょうさま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!