単二電池

飲食店の厨房で暑くない所ありますか

質問者からの補足コメント

  • ジョリーパスタという飲食店などは暑いですか

      補足日時:2021/10/01 10:20

A 回答 (8件)

ジョリーパスタはゼンショー系です。


人件費を減らしてみんなで頑張っております。
また、格安でパスタを提供しているので週末なども混み合います。
=厨房は戦場でしょう。=熱い。

逆に熱くない厨房はないと思います。
NO6さまも仰ってますがお寿司屋さん。
ただ裏方はお湯を使った洗い物や下準備もあるでしょう。

仕事というものはそう言うものです。
相手が楽しむ時間帯に自分の時間帯を削り提供する。
その見返り、対価として給与を頂くことが可能になる。

暇でOK,遊んでてOK、それでもお金が欲しい。
その様な企業は無いでしょう。m(_ _)m
    • good
    • 0

>ジョリーパスタという飲食店などは暑いですか



FRチェーンは何処もレトルト・チンばかりで職人要らずの簡易調理ばかりなので殆ど汗をかく事はないでしょうね。
    • good
    • 0

寿司屋は暑くはないです。

    • good
    • 0

全く売れていない飲食店の厨房

    • good
    • 0

冷蔵庫の中が割合に涼しかですたい。

    • good
    • 2

台湾かき氷の専門店でございます。

    • good
    • 1

アイスクリーム屋さんとか涼しいと思うんですけどね…


想像ですけどね!
    • good
    • 0

屋台

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!