アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。先日、知人に伝えた名前を大谷翔平で送らなければならないのを謝って大谷亮平と間違えて打っちゃった。どうしよう。

A 回答 (2件)

「急いでます」


あらあら大至急なのですね。
なら、本日にでもメールで誤字を訂正させて頂きますと、メールを打って間違ったことを伝えると良いかと思います。
でも、名前を間違いても、文章が通じれば良いかと思いますがね。
私なんぞ、いつも誤字脱字が多く、友達に「また間違っている」と・・・・・お恥ずかしい話です。
    • good
    • 0

文字変換ミスですね。


わたしもときどきやってしまいますよ(^^;)
友達なので、適当に、まがえた~w
とかあとでいっておくといいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!