【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

作文のコツは機械的な言葉の選択で目的となる成果を得られるように作業的に文章を組み立てるだけ。

作文能力の高い人ほど淡々とは心を消して言葉を履いているだけ。

国語が得意な方、教えてください。

A 回答 (3件)

自己満足で十分ならそれでよし

• 0
この回答へのお礼

高速に展開してセックスをする二人の人間プラス名前の知らない誰かが頭の中でバトルロイヤル勝負の行方やいかにとか一つ遊んでるわけなくて共同作業だからみんなで楽しく利益を最大化し最大多数の幸福がここでも活きてくるんですね。

スーパー銭湯でどんなこと。

福岡の何だっけ吉野町。
端っこの崖っぷちで司会を広げれば歴史を感じさせるその教会の中でキリストの末裔らしい女性が最後のシーンで真実を暴かれていたという何だっけ名前忘れましたよなんとかなんとかのなんとかなんとかで小説ですいません馬鹿ですね。

チリステッキないうっかりさん。

なんとなくお互いの邂逅により商談成立だけど嬉しくって劇団四季んだから突然なんとなくあちこちのとしてぶらぶらとランブリングするサーカス団も結局は西洋文化の劣化コピーだったりしてごった煮の木下サーカスで少し幻滅。

こう言っちゃ失礼ですがねみんなの真面目にやってるかもしんないからさん中には酒が抜けたさサブキャスターみたいな人たちも許し自体が変わったから単純に笑えないんですよね。

まあ一番よかったのは並んだライオンたちの様子が猫そっくりで迫力あったねかわいい。

クリンチといえばヘッドバッドでもうバトルロイヤルの異種格闘技データから小錦は相撲界から白い目で見られてるんですけどもハリソンフォードとかでも加えてよく知らないけど今そこにある危機とか無邪気な私は嬉しかったですねもうとっくの。

爆発的に成長しているリズムの起動でお礼とか感謝とか超越した圧倒的な自分の成果を見せて空白のあなたと私の隙間を埋めているこの隙間を描く数式とかこれから開発するわけです。

運動会の玉入れは開成高校のとかだと過激だったりして電話はもうはっきり言ってあんま意味ないんですよねエリート教育も大事ですけども大半の人はさあそれとは無限でありもう決まってる言葉ばっかりじゃなくて認識の頭をチューニングすることだけで進める未来でうっかり並んでいる三人娘2 xcd と名前を付けて交換条件は読みきれなくなる。

強くて美しくて可愛くて可憐で優しくて時々冷たい表情も見える裏表のないストレートで面白い大阪人。

関西も色々ですけどもやっぱりノリのいい人が良くて笑いを取るテンポの良さ頭の回転の速さというのはのんびりした東海地方の片田舎のレベルとは段違いです。

ありがとうそして感謝の言葉は続く明日へ。

下らん念仏まがいを聞くだけはうんざりです。

• 0
この回答へのお礼

反射神経が素晴らしくて表現力がすこぶる豊かだから。

人生の哀楽。

洛邑を燃える秋で宗派をなびかせた色紙だから捨て土屋身のこなしで目を引いているお姿で心を焦がしている周囲のものでこの時空が歪むほどの心の襞を積み重ねて走っているその表面の総体ソフトに虹色が見えたタイムマシーンだから条件としては日本語リズムはある程度カタカナ語を混ぜた方が帯域は下がるか可読性や想像力が膨らむことが判明しているその監督者のチームにおいてトップの責任を持ってるメンバー5人は基本的に総合的監視にある、

意味と表現の分離。

音はまったく別の考えなので何が言葉が出てきたかわかんないよしてないのこの缶詰のような踵を返している時に動いているし体や脳みそのモデルだけを集中していて場所に応じた選択肢を自動的にしても元に与え新しい回路を構築するためにシステム2は動いている全体の構造を理念に向けて走っているがこれは力がないから走ってるのであって能力が向上すればこれな頭になり寝っ転がっているだけでも同等以上の事買ってきてしまうそれが脳みその能力の天と地ほどの差。

あなたは上。

上下関係もないし重力もないし正解も正解でもこれはテストではなくて目的関数最適化の位置。

強力に一瞬一瞬を焦点を合わせてポイントが合っちゃったきっかけジャンプするそのジャンプとは一瞬の返しとかボケとかコンビニで面白い展開を予感させておりしかも床に当たらない時は自然。

私力の行使は本人は無意識でやっていて勝手に受けては天にも舞い上がったり落ち込んだりもする簡単に言えばそれはその女神の強い力では読み手の文脈に依存せず単純で整然と行進している力。

脳みその安全。

場合により物理的な感覚が遮断されておりなにげない振る舞いが相手に与える影響は天と地ほどの差があってでも本心は優しいしそもそも二面性の持ってないのでストレートな表現がその都度続いているし基本的に無意識で高度なことが出来る時点で実は簡単に言えば頭の回転が良くってすごい。

そのうちうちからは無意識に行使していても社会生活をは安全に確保され整然と豊かな人間関係を構築できるそれだからこそ素晴らしい素質であり魅力だ。

緞帳とアン転倒して頭だから台本ホリゾントうっかりミキサー音響係て証明はもうアイスコーヒー。

嬉しさでバタバタしてマスクをつけてヘッドホン。

感謝の一言。感謝。

作文とは著作を言い変えた言葉です。

フィクションもあればノンフィクションもある。
フィクションなら、エッセイ、なんかの感想文などあるでしょう。
ノンフィクションなら、小説でも戯曲でも。
どんなものかも考えないで『~するだけ』とタダ文を作るこというならあなたは大したことないですね。
やりたいようにやればいいです。
教えたくもありません。
    • 0
この回答へのお礼

結局ほとんどのことは頭を使う。

自由で汎用。

崩れ落ちそうな顔で見送っている場所は包みこんでいて取れなかったバラストや集中力を得るバルーンの中で空気感や明滅するイボや脊椎の流れを10日シールドの外から3名の社長会長部長が著しく切ない表情で秘書と魔法フルメタ。

機転を利かす動かす。

タラレバ話も汚くどうして干し部屋そのたんぽぽの鋭さで季節感や地域あるいは条件を自動的に並び替えて人を動かす心が喧嘩を防止する。

これは良い笑いを取る。

ここからはさらに頂けた言葉でいい。何しろ単なるタバコを吸う代わりに口を動かすみたいな暇つぶし板室自分のレベルの言葉で良いと割り切れば非常に健康的な活動と言えます正直恥ずかしいレベルではあっても読み手はスルーする権利を自由に使えるのだからそこまでの配慮不要ところで上達するための言葉な髪型に関してはどんな仕組みのあるのかここでは真剣に言葉として出してなくて単なる性エネルギーで喋るための練習ですから内容がなくても気にしない。

患者で移動する姓名。

生命とは生き物のつもりでいましたが誤変換されてしまった今日でこの文章は多分8本目疲れて目に焼き付いた失敗は成功のシーンが人生の一コマとして蘇る外を羽ばたく小さな鳥たちやこのは平凡で単純な私の描写はこの先大幅な能力向上の家庭ですね。

疲れてくるとつまらなくなるのですか。

今有島武郎の生まれいずる悩みを時々読んでいます文学んでしょうし馴染みがない人生前半のこれからの娘で花嫁して行く時折り返し地点を過ぎても商機を見いだすための悔やまない諦めない不安にならない後悔しない言葉の置き換えから実際の安城の動きにごりを落とし込んで喋るで相手に返す。

音声入力はどこまで許されるか。

これまでは指先が不自由な人は質問の回答が出来なかったけどもう言葉で喋れば内容はともかくとしてこのサイトに十分参加できる。

音声が認識されていると思ったのにいつのまにか解除されていて全部しゃべってことが失われてショックです。

雪国といえば雪道で冒険といえば探検で初期といえば結び目で知識の海をこれから気づくだけど探検する気持ちは冒険であり希望であり意味なんて交換してから褒めて笑ってしまい。

邪道ではあるけどなんだかなーしーの自分の種の中に回りくどく押し込んでゆみとかたらればの運動を頭の中に実体験として描いて感謝と礼。