プロが教えるわが家の防犯対策術!

長縄で入れない、跳び箱を怖くて飛べない、色白でガリガリ それが俺だ。

将来役に立つのは、運動より勉強である

体育できなくても、将来大きい問題にはならないはず

でも、勉強の順位を掲示すると問題になり、50mの順位を掲示しても問題にならない

これもおかしいけど、それによって、運動できる男子がランク的に上に来る

そういう奴をいじる奴はいない。なめるやつもいない

しかし、勉強出来る方は平気で世の中傷つけるよね?

同じ班にいる女子は、英語できない方

俺は英語順位は5本の指に入る

今の通信簿は、たしかにテストよりも、発表とか授業態度を重んじてるみたいだけど、

こういう胸糞悪い話がある

全員が問題を解けるように班になった つまりできる奴は教えてやらないとならないらしい

俺は正直教えてなかった。その頭悪い奴に ソイツの事好きじゃなかったし

そしたら英語教師(30代イジリー岡田似の男)が俺ん所来て背中バシバシ叩いて、「アンタが教えてやるだよ!」と言い放った

何故俺がそんな目にあうんでしょう 殴るならそのバカの方じゃなくて? 

てかべつに手を出す必要はなくね?

さっき、お笑いの日見てたら、アナウンサーがミスって鶴瓶が浜田に理不尽に叩かれる場面があった

あれが冗談だとしても、俺は笑えない。理不尽のあの「死ぬほどの悔しさと死ぬほどの不快感」がトラウマだから

どうでしょう? そういう事って日本中であるの?? この悔しさが分かる人はいるんでしょうか?

他者に教える事も、生徒の義務に入るなら、跳び箱の時俺の事くせーとか言って鼻つまんでる奴らの背中を殴り「アンタらが教えなさい」にならないと辻褄あわないよね?

俺、めんどくさい? 自閉症なんだよ。のちに判明したがな。 その話はいいです今は。その教師は俺を自閉症って知らなかった訳だから

ただ、前後しちゃってるけど俺はあの頃不安定で、合唱コンクールで勝手にパニック障害になり途中帰宅して大騒ぎになった事がある。(教師はパニック障害とかは知らんだろうけど)

その班になったのは10月上旬 合唱コンクールは10月18日(←特定草 さすが自閉症w) 次の班替えは11月1日

だからワンチャン合唱コンクール後 って可能性もある それだとソイツが俺という存在にイライラしてた かもしれませんね でも殴るなら俺じゃない って意味で「超悔しくて涙」です 皆様どうでしょうか?

A 回答 (2件)

僕が偉そうに言っていいことじゃないけどさ、自分を大事にしなよ。

あ、僕中三ね。年近い~?
    • 0

将来役に立つのは、運動より勉強である

体育できなくても、将来大きい問題にはならないはず
でも、勉強の順位を掲示すると問題になり、
50mの順位を掲示しても問題にならない
 ↑
それは、重要度が違うからです。
50㍍なんてのは、どうでも良いことだから
掲示するのです。

これもおかしいけど、それによって、
運動できる男子がランク的に上に来る
そういう奴をいじる奴はいない。なめるやつもいない
しかし、勉強出来る方は平気で世の中傷つけるよね?
 ↑
反撃の可能性の有無、大小の
違いです。

そしたら英語教師(30代イジリー岡田似の男)が俺ん所来て
背中バシバシ叩いて、「アンタが教えてやるだよ!」と言い放った
何故俺がそんな目にあうんでしょう 殴るならそのバカの方じゃなくて? 
てかべつに手を出す必要はなくね?
 ↑
そもそも、教えるのは教師の仕事でしょう。
何で、生徒が生徒を教えなければ
ならないの。
教えて欲しいなら金出せよ。
そういうことじゃないですか。

どうでしょう? そういう事って日本中であるの??
この悔しさが分かる人はいるんでしょうか?
 ↑
それほど悔しがることですかね。
どうでも良い問題のように思えますが。

他者に教える事も、生徒の義務に入るなら、
 ↑
そんな義務はありません。
義務があるのは教師です。
    • 0