dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頻繁にコンビニに来るお客について
一日に何度も来店する人 あれなんなんですか?

まだ買い忘れなら 2度目なら仕方ないと思いますけど 3度目 4度目 5度目ってなんなんですか?

いつもの時間にコンビニ行ったらその人が居て いつも居るなって思ったので店員さんに聞いてみたら

「今日で5回目です」って
そんな頻繁に来ることありますか?
コロナ禍で自粛要請が出ているこの時期に非常識だし

買い溜め等、中・長期の消費計画を立てて行動できないとかどんだけ自己管理ができないのでしょう?

自宅から店舗までの動線で時間を無駄にしていますし、頻繁にレジに来るので他の客にも迷惑です

しかもそいつ、この時期でマスクしていません

A 回答 (4件)

そういうお客さん居ますよ。

お店に来ては文句言って買い物するお客さんで、何度もくる日があります。お店では要注意になってます。一度使ったものを返品しに来たことありましたよ。
    • good
    • 0

買い物が好きなお客さんじゃないかな?



買い物が嫌いな人なら
纏めて一回で済ませますもんね
たぶん、時間に余裕がある人だとしか
良くはわからないですけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

1Fにコンビニがあるマンションの住人か、マンションに職場がある人。


買い溜めをしないのは、適度にストレッチするかのように息抜きを兼ねて、買い物をするため。
あと、下にコンビニがあるので、24Hいつでも買えるし、備蓄する必要が無い。
建物から建物へ道路で移動するため、外出という感覚が無いため、マスクをしない(し忘れるというより、意識が無い)
店内をマスクをしないだけではなく、ワイヤレスイヤホンでハンズフリーで喋りながら買い物している。


みたいな人ならいます。
    • good
    • 0

前のアカウントでした質問を繰り返すってネタ切れですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A