プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来シーズンの巨人は、江川か堀内、落合の中から選ぶべきですよね?
やはり、原はすでに賞味期限切れであり、日本シリーズで1勝もできない醜態を二度も晒しました。
今の戦力では、とても優勝や日本一になれるはずがなく、ここはチームをぶっ壊して、再生するべきです。
阿部は、まだ早すぎますし。

A 回答 (6件)

阿部新之助です。

ですから今は二軍監督で監督業を勉強中です。
    • good
    • 0

ポスト原は「阿部慎之助」で決まっています。


元から原監督は3年。その間阿部慎之助は武者修行です。
早く日本一を奪還して欲しいものですね。
    • good
    • 0

監督おれ。

    • good
    • 2

まず江川と落合は生え抜きではありませんし、江川は讀賣ファンの中にも嫌っている人達も


居ますからね。
堀内は前回事実上のクビですからまず無いでしょう。
一部には桑田と言う期待も有るみたいですし、今投手コーチで現場に復帰していますからね。
現状では二軍監督で経験を積んでいる阿部慎之助の昇格が有力でしょう。
OBの松井はナベツネの影響力が有る限り首を縦には振らないでしょうし。
或いは、阿部慎之助への繋ぎの為に高橋由伸の復帰と言う「あっ!」と言う事があるかも
知れませんよ。
あっ、今日は日曜日ですね。
TBSの朝の番組出て居る自分が一番と言う何のスポーツに対しても上から目線のヤツが
密かに狙っているかも知れませんよ。
相手にもされていないと言うのに。(笑)
    • good
    • 0

阿部慎之助 2軍監督の昇格で決まりが、既定路線です

    • good
    • 0

松井が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!