チョコミントアイス

交換留学に行ってた方へ
私は3年間高校留学をしたいのですが
行きたい国などの事情で1年間交換留学をし
それで良かったら学校に問い合わせてお願いして継続というのがいいかと思います。
財政的にも安心的にもいいと思うのですが
もし学校に断られたらなど心配なことが多いです。
実際に交換留学をした後継続で3年間その国に行った方、教えてください。

A 回答 (2件)

それはあなたの出身校や,相手校による。


そう言うオプションがあるかどうか,確認せよ。

ネットで聞いても意味ない。
    • good
    • 0

友達は菓子屋の子でイギリスへ


農家の子はニュージランドへ
ラーメン屋の子はハワイへ
私、オーストラリアへ

2年の時に短期ではイタリアへ行きました。
北海道へ農業体験もいったな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後3年間継続で行かれましたか?

お礼日時:2021/10/03 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!