都道府県穴埋めゲーム

妻いらないのですがいつ死ぬのでしょうか?

A 回答 (6件)

どうしていらないの?夜の営みとかもないの?

    • good
    • 0

多分、貴方が亡くなった後でしょう。

    • good
    • 1

人の死など誰も予測出来ないし


死期を知ったところで何か変わるのですか
    • good
    • 0

君がこの世を卒業すればあっさり解決するんですが。



このネタ飽きたよ。
    • good
    • 4

いらないのなら、別れればいいだけの話なのでは。


もちろん、そんなことはわかってるんだろう。
そもそも妻がいるかさえ怪しい。
    • good
    • 1

以心伝心で奥さんもそう思って…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報