プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前に振られた人が諦められません。
告白前は毎日連絡を取っていましたが、告白後は彼に彼女ができたので連絡を取っていません。ですが、先月別れたそうです。
もう一度自分じゃダメなのか聞きたいのですが、連絡も取ってない相手はそもそも脈なしですか?良い伝え方を教えてください!!
今日伝えたいです。これで振られたらちゃんと諦めて前に進みたいです。←ちなみにこれも伝えるべきですか?

A 回答 (2件)

いきなりの連絡で聞くのはちょっと無理があると思うので、『久しぶり、元気?』くらいからはじめて何気なくの流れで何気なく聞いてみるのはありだと思います。


最後のは、振られた時に言えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その、何気なくが分からないです(;_;)
よかったら具体的に教えて頂きたいです。

お礼日時:2021/10/03 22:17

>今日伝えたい


勢いで行きたいんですね。
だったらもうズバッと聞いちゃうといいのでは。
「久しぶり。
 彼女と別れたって聞いて連絡してしまいました。」
から始めて、まだ好きだけど、私じゃダメかな?って聞いてみる。

>振られたらちゃんと諦めて前に進みたい
はわざわざ相手に言わない方がいいかな。
なんか「諦めるためにちゃんと振ってくれ!」って要求に聞こえます。
恋人と別れて1ヶ月足らずの人に、
そこまで要求するのは流石に酷じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A