アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年です。僕は野球部に所属していますが、野球が面白くなくなり、野球部を辞めようか考えています。しかし辞めたら就活の時に不利になるかもしれないと思い悩んでいます。アドバイス下さい

A 回答 (4件)

プロ野球選手でもなければ、大丈夫だと思いますが。


また、会社に野球部のある所でなければ。
まだ一年なら、なかったことにして、さっさと次のクラブを見つけたらどうですか?
    • good
    • 0

「面白くない」の時点で辞めるのではなく「嫌になった」時に方向を考えてみては?

    • good
    • 0

何かを始めて、野球の終わりの理由にすれば良いと思います。

    • good
    • 0

野球が面白くなくなった。

が理由かもしれませんが、
他に理由を作ればいいと思います。
打ち込みたい別のことが見つかってそれに専念したとかの理由があればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!