プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。スカッシュスクールを探しています。ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

小田原方面の方でいらっしゃいましたら、


ダイナシティの前のダイドースポーツクラブに
ありますよ!
あと、中井の方にもあったような。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。それにお礼が遅れてしまってすみませんでした。小田原のダイドーは知ってました。でも、家からちょっと通うには遠いですね。残念ながら。もう少し探してみます。

お礼日時:2005/03/25 07:55

湘南地区よりはちょっと外れますが相鉄緑園都市駅近くにあるのでリンクを貼っておきます。



参考URL:http://www.sotetsu.co.jp/coteacote/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。リンクしてみましたが、コートも多く充実したスカッシュスクールみたいですね。しかし、残念ながら私の家からは少し遠すぎます。ほんと残念です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!