公式アカウントからの投稿が始まります

勘違いかもしれませんが、真実を開示して欲しいので書きます。
僕が関わった大人の方にはハーフかなと意う人物がいました。
もっとも「あれっ。」っと意ったのは「2018年七月三十日から」のことです。
彼は日本人とは違う白い肌をしていました。ですが、関わり始めると肌が普通の黄色人種に変わっていきました。身長も当時の僕よりも高く、僕が172cmあるの対して元々の彼はもう少し身長が高かったです。年齢は60代で70代に近かったと意います。
2018年七月三十日の時にここに引っ越したころから僕はコンロを使用していません。
質問を開始したのは2020年の頃です。
電気で料理するのは危険だと感じていました。
電子レンジではないのですが、IHだったと意います。
これからは気を付けて、コンロを使うのも考えています。
PCの変換機能がハッキングされたのは2020年の十二月末期以降のことです。
変換機能で打ったこともない諺、格言、慣用句がいとも簡単に流れてきました。
この2017年からの攻防戦は僕に真実を隠すために仕組まれてきたことでしょうか。
教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

小説家を目指すのであれば、もう少しストーリーを膨らませた方がいいな


才能のある子は10代から頭角を表すからね
    • good
    • 0

スパイしても得がないかと…

    • good
    • 1

あなたのことをスパイして何の得があるというんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!