アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎が総理大臣になるべきだと思いませんか?

A 回答 (6件)

国連演説やG7でメロリンQですか?


それは少し見たい気もしますが、ご勘弁願いたいです
    • good
    • 0

そうだ。

山元太郎が総理にならないせいで日本は破滅に近い。山元太郎が総理にならねばならぬ。
    • good
    • 1

思想・思考がブッ飛んでいる上に非礼・無礼な山本太郎が総理大臣ですか!?


日本が壊れますね、確実に。
まっ、首班指名選挙で山本太郎本人だけでしょう、投票するのは。
野党だって選挙の時や与党自民党を攻める時は協調するかも知れないが、いざ首班指名と
なれば誰も入れない。
    • good
    • 3

思いません。

    • good
    • 2

あほか!


韓国の属国になっちまう
    • good
    • 2

反日の方ですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!