アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し長いですが、以下の文を英語にしていただきたいです。
「正直少し緊張しています。なので言葉が詰まるかもしれませんが英語に対する情熱は人一倍あります。よろしくお願いします。」

A 回答 (5件)

I am a little nervous. So,I may not be able to speak smoothly, bu

t my passion for English language is much greater than that of others.
    • good
    • 0

英語に対する情熱は人一倍ならその情熱を見せてほしいものですね。

情熱は文法を超えたりもします。
    • good
    • 1

お手伝いしたいのですが「英語に対する情熱」の意味がわかりません。

ご自身でその文を英語にするほどの情熱とか、そういうこととは関係ないわけですよね? 何か英語学に日本語で働きかけをするための会議か何かでお使いになるのでしょうか?
    • good
    • 1

ここは手抜きを助ける場ではありません。


アドバイスを求める場です。
まずはご自分の出来るところをお示しください。
出来ないところ、不案内なところ、難しくてできないところはアドバイスできるかもしれません。
とりわけこの文を見ると英語を勉強されようとしているご様子です。
それならなおさら、自分の案をまずお示しください。
    • good
    • 1

翻訳のアプリが早いかもです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!