いちばん失敗した人決定戦

店員さんに腹が立った事ありますか?

A 回答 (2件)

そんなに腹を立てる事はありませんが、一度だけ腹が立ったというか、あきれた事があります。


 
ドライブの途中で立ち寄った食堂兼お土産屋さんのようなお店での事です。
何を買おうとしたのか記憶にはありませんが、500円硬貨を出しました。
店員さん(結構なお年を召した女性)が、敵意剥き出しのような口ぶりで「お釣りがないんだよ!なんで釣りがいるように出すの!」と。
 
ビックリすると同時にあきれてしまいました。
その後、通りかかっても二度と立ち寄る事はありません。
    • good
    • 0

10年に一度、あるかどうか。


なんか感じ悪いな、とか、レスポンス悪いな、と感じることはありますが怒りまではいかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!