プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産を経験された方!
電磁波カットの腹巻などはしていましたか??
現在8ヶ月なのですが、今更不安になってしまい…
電磁波だらけなのはわかっているのですが。。

A 回答 (5件)

「電磁波カットの腹巻」などというものがインチキっぽいですね。


電磁波は前後左右から飛んできますから、すっぽりかぶらないといけません。
昔、テレビのブラウン管の前にかぶせる透明なプラスチック板がありました。
パソコンが導入され始めた1980年代(インターネットはまだない)、妊婦のためのエプロンが会社に導入されました。
今は誰も使ってません。
「電磁波カットの腹巻」の着用率について、産婦人科の先生に聞いてみたらどうでしょう。斡旋してるかもしれません。
そんなこと、気にしないほうがいいですよ。
お大事に。
    • good
    • 0

普通の腹帯ですねー!全く気にしませんでした。

携帯持ってる時点で電磁波出てません?
    • good
    • 1

現代社会では、身の周りは電磁波だらけ(携帯電話が発するのも、電子レンジで使われているのも、赤外線も宇宙線も電磁波)ですが、それくらいでは何の影響もありません。

影響があれば、世界中で騒がれます。
ネコだって腹巻などせずに子猫を産んでいるでしょ。
    • good
    • 0

産まれる小林そんなことをしなくてもチャンと産まれてきます。

いちいち気にしていたら心配性の子供になりますよ。もう貴方の声も聞いています
    • good
    • 0

腹巻?


腹帯⁉︎はしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹帯やエプロンでも〜電磁波カットのものを使っていましたか?

お礼日時:2021/10/06 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!