プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「自分さえ良ければそれで良し」&「何をするにもセコイ」&「田舎者で世間の常識を知らん」
そんな奴って、近所にいませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    また、それが人に騙され易い、、ときてます。

    ・セコイ→安物買いの銭失い、人に騙され易い、、
    ・自己中心的→騙されて得したと本人は思い込んでいる
    ・田舎者→世間知らずで、人に騙され易い、、

    手が付けられないです。

      補足日時:2021/10/06 21:32
  • うーん・・・

    胡散臭い奴に、3回程会って「こいつはヤバイ」と見抜きました。(ちゃんと第三者に対して客観的に証明できます。)
    田舎もんには、それが見抜けないのです。

      補足日時:2021/10/06 21:55
  • つらい・・・

    田舎ものの世間知らずのおっさんの周り→胡散臭い奴ばっかりが面白いように集まってきる。

    で、その連中から被害を受けているのが私です。勘弁してほしいです。

      補足日時:2021/10/06 22:02
  • つらい・・・

    騙されてデタラメな行動ばっかりして、私はそれに振り回されるのです。
    勘弁してほしいです。

      補足日時:2021/10/06 22:05
  • つらい・・・

    胡散臭い奴のぬかす小学生の戯言みたな理屈が通用するはずもなく、何を考えているのか?まず理解できないですが、私はそれに振り回されるのです。
    まず勘弁してほしいです。

      補足日時:2021/10/06 22:20
  • つらい・・・

    近所の友人に、この件を話たら「これも社会勉強だ」と言います。
    でも、私は全くそう思いません。「怒り心頭で、ただただブチ切れています。」

    今度、どんな筋の通らないアホなことを言ってくるのか?
    「見る前から、ブチ切れています。何を言ってもすべて間違っており、無意味なことは明白で、時間の無駄。」

      補足日時:2021/10/06 22:31

A 回答 (1件)

特に岡山県民酷いね



わたし含めて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、岡山の中心部は、大都会ですよね。
繁華街の中を何回も車で迷いながら、やっと苦労してたどり着いた経験があります。
広島も大都会ですね。

まあ、でも山口県は寂しいですね。何でビッグな政治家を輩出しているのに、あんな寂しいところなのか?少し不思議な気がします。

お礼日時:2021/10/06 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!