プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは何味の巻き寿司を食べてるんでしょうか?!

「これは何味の巻き寿司を食べてるんでしょう」の質問画像

A 回答 (5件)

この大きさなら恵方巻だと思います。

1年中恵方巻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと正しい向きを向いて食べないといけませんねこれは!!w

お礼日時:2021/10/07 00:39

シュノーケルですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

溺れそうな感じですwww

お礼日時:2021/10/07 00:08

源の竹ずし(富山)→ますの寿司が入ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね、腐らない内に食べないと!w

お礼日時:2021/10/07 00:08

竹をくわえているだけなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司をくわえて欲しかったです涙

お礼日時:2021/10/06 22:14

はい?


水羊羹です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

水ようかんでしたか・・・w

お礼日時:2021/10/06 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!