プロが教えるわが家の防犯対策術!

皇族が結婚すると、皇族ではなくなるというのはどう考えても変です。結婚に幸せなど感じるでしょうか?
世間では夫婦別姓案も出ているのに、「女性皇族は例外」は通用しないと思います。
女性宮家を否定するために、女性皇族が恋愛で連れてきた男の粗探ししていた男性、結婚というもので女性皇族から身分を奪わないと平等観を得られない女性。
皇族女性は、なぜ男性皇族より嫉妬をされるのでしょうか?
一時金を巡っては中学時代から嫌がらせをされてきたようです。
女性は平等でないと怒る性質があるので、「結婚」で機会の平等があたえられています。言ってみれば、貴賤結婚が開放された時から、女の世界は実力勝負で、着飾る者、装う者、悪口、蹴落としイジメや威嚇のオンパレードなのです。「女に生まれ育ちは関係ない、女は結婚で立場が変わる」というのが、女の世界では当然のことだったのです。
眞子様は旧皇族と結婚した方が、いつか皇族に戻れる時が来るかも知れません。庶民の世界は嫉妬と競争心で出来ています。もうあなたは皇族ではないんだからと、手のひらを返される試練が待っていませんか。上流階級もいるのだし、旧皇族もいます。そういう世界の方と結婚した方がまだ幸せだと思います。
家を出ていく事が要求される女性の結婚は、男性の結婚とは違います。格差がある結婚をすれば、男性や男性の家はアクセサリーやブランドのように女性を嫁に貰うことを考えるでしょうが、女性は身を落とされ、女性の家にとってもメリットはありません。

A 回答 (4件)

女性宮家とPTSDは関係ないでしょう。


彼女がそうなったのは、マスコミ&国民の執拗なバッシングによって引き起こされたものです。
    • good
    • 0

原因は性格や人格が悪い人を苛める事しか出来ないマスコミや愚民の責任です。

    • good
    • 0

PTSDは子供頃からと言う報道も有ったと思いましたが。


だから「何を今更」でしかないですね。
    • good
    • 0

回答とは違って申し訳ないのですが、


眞子さんは断じてPTSDなんかではありませんよ。また、洗脳されているわけでもありません。
 
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/152438 …
事実の可能性が大と思いますから、冒頭から3番目204のタイトルを注視されたうえ、記載内容を読まれると、眞子さんの幻覚は××失調症であることが知れるはずです。

PTSDであれば、引き篭もり同然の酷い無気力状態に陥り廃人状態に近くなる人も多いようです。
イラクやアフガン帰還米兵でPTSDを患っている人は結構いるようですが、彼らのうちには(拳銃などでの)自殺者も多々あるようです。
映画「アメリカンスナイパー」のモデルになったクリス・カイルはPTSDの帰還元米兵の社会復帰を助けようとして銃で殺されてしまいました。PTSDとはかくも難治性の病なのです。
ちなみに雅子さまは(PTSDとの共通点が多い)適応障害ですが、いまだに本復が叶っていません。
眞子さんは、そもそも26日に会見ができること自体がおかしいし、PTSDならば、アメリカに行って生活なんかできるはずがありません。この日本においても無理です。
12日には”自発的に”しゃあしゃあと昭和天皇陵に参拝しましたが、PTSDなんかでないのはバレバレですね。
 
秋篠宮の説得を断じて聞き入れず、皇族としての責任や義務が全く理解できず、あの佳代が素敵なお義母さまだとする妄想は既述の幻覚と併せ××失調症の典型症状です。
ネット記載内容を転記しておきます。
===============================
××失調症で多く現れる症状は幻覚や妄想です。 幻覚とは実際にはないものが感覚として感じられることです。 とてもはっきりと聞こえたり見えたりするために、脳の中だけで起きているとは考えにくいものです。 妄想とは、明らかに間違った内容を信じてしまい、周りの人たちが訂正しようとしても自分では受け入れられない考えのことです。
===============================
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!