限定しりとり

月極駐車場について
コインパーキングの奥4つが月極で私はそのうちの1つを借りています。

例えば当て逃げされて私が月極の管理会社に相談して特定してくれたり、私の月極駐車場エリアで無断で誰かが停めてたり知らない人がタバコ吸ってポイ捨てしてたりしたら管理会社は調べてくれますか?

こう思ったのは、車が1台くらいしか停まってないのになぜか私の横に停めようとしてた人や、私のとこでタバコ吸ってポイ捨てがあったので

A 回答 (1件)

不正防止のための監視カメラはあると思いますが管理会社は敷地内でのトラブルには一切責任はとらないはずですし協力もしないと思いますよ。



すぐ横に停めるのはいわゆるトナラーです。
https://www.webcartop.jp/2019/02/336290/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!