dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警備員、日給8600円

底辺ですかね?

A 回答 (5件)

底辺やな!



でも、女性の派遣社員ならもっと下だよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ド底辺だった

人生逃げて逃げて
警備員w

お礼日時:2021/10/08 22:18

日給という時点で底辺です。


月給ならいいけどね。
    • good
    • 0

時給や仕事内容はわかりませんが食べていく分には問題ないようですしていへんではないと思います。

    • good
    • 0

その仕事ぜひ譲って下さい。


羨ましい。
    • good
    • 0

あなたが必要な額だけ稼げばいいと思います。


その額で足りるなら、なんの問題もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!